芒(すすき)

お初です(゜゜)芒(すすき)という者でございます。 あの、レビュー処サークルから来たのですが、少し書き込み過ぎかな……と思いまして。 けして悪いわけではありません。トピックの趣旨に合ったコメントをつけていらっしゃいますし。 一人の方へ依頼し、レビューを貰い、次の方にレビューを依頼する、というやり方には出来ないものでしょうか? あくまでも私の価値観、考え方ですので、真に受けて従って頂く必要はありませんが、既に活動されていないレビュアーの方のトピックまで上がってしまっていますので、マナー、というのか、考え方の参考になさって下さいm(_ _)m 以上です。
・3件
すいません。 そこまで考えていませんでした。 わざとやったわけではないのですが 本当に申し訳ありませんでした。
2件
ああ!! いえいえ、何も謝って頂く必要はありません。怒り心頭とか、そういった思いはありません。 その作品を非常に大切になさっていることは窺えましたし。 私のトピックにも依頼があったので、時間が空きましたら、読みに伺いますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件