真白猫

サークルの、「とりあえず10ページ」のトピックから来ました。 10ページ読ませていただきましたが、感想は良くも悪くもツッコミどころが多いな、という感想でした。 田中太郎という名前に「平凡と言われつつなかなかない名前来た!」と内心でツッコミを入れたりしました(笑)キャラもたってると思います。 地の文は、なんというか、作者がナレーターをしているようですね。人にもよるとは思いますが、正直私は少し苦手かな、という印象を受けました。何故かというと、物語に感情移入出来ないからです。 偉そうに色々言ってしまい、不快な思いをさせましたら申し訳ございません。 更新頑張ってください!
1件

この投稿に対するコメントはありません