猫崎 ゅぁ

わー、やっと見つけたあんみつさん! と思ったらペナン島に逆戻りですか……? むかーしむかしに予定運命?ていうタイトルのイラスト小説の時に訪問してた奴です← 実は名前がずーっと思い出せなくて、やっとの思いで思い出し、訪問してみた次第(( もはやストーカーですが、こんにちははじめまして! 多分私の事覚えてないでしょうが((しいていうならマギが好きだった奴です))、ちとばかし嬉しくなってコメしてしまいました(笑)。 次こそは忘れたくなくて ファン登録もしてしまいました((ぇ という自己満コメです。 ご迷惑だったらすみませんでした。 ではでは夜遅くに失礼しました!
・1件
うわあああゅぁさんお久しぶりですあんみつです! もちろん覚えてますよ!マギ語りましたよね! せっかく探していただいたのにペナ旅行中ですみません(;▽;) そしてコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件