ルクル

続き。 ○次の設定にあてはまるキャラクターがいましたらお名前を教えてください。多すぎてわからないという方は、いるかいないかだけでかまいません。 ・天才→ホチキス兄妹 ・金髪碧眼→ディナ…?でも目は緑かー。 ・ハーフ→フランシスカ。獣っぽい種族と人間のハーフです。 ・宇宙人→悪魔は宇宙人っぽいですかね? ・美形(見ただけで鼻血を流して倒れる人がいるほどの)→王子、お妃さま。性別を超越しております。 ・神様→いません。 ・魔王→いません。 ・没落貴族→うーん、いないなあ…でも欲しい。 ・英雄(死んだら新聞一面を独占するほどの)→いません!これは今後も絶対出て来ない!(笑) ・小悪党(この金は俺たちだけでいただいちまおうぜ! とか言いそうなほどの)→全員そんな感じ…。 ・伝説の勇者→これも今後出て来ないです。 ・コピー人間(主人公の偽者など)→ロミエールの偽物なんか作ってどうするんでしょうか…生きにくくなるだけです。 ○愛のあまりついひいきにしてしまうキャラクターなどはいますか? ・お城の人たちをついつい。人間関係が楽しいです。 ○悪役にも愛をそそいでいますか? →はっきりした悪役はいないんですが、悪いキャラでも皆さんに好きになってもらえるよう、努力して表現をしております。 ○キャラクターたちの動きが複雑になると困りますか?(例:三~五人が入り乱れて会話するなど) →嫌ですねー…同時に別のことされるのとか困ります。やめてくださいね! ○好きなキャラクター同士がいがみあったり、仲違いをしたりした場合、悲しいですか?それとも個性や出番が増えるととらえて筆がのりますか? →お城は基本的にそんなのばっかなので楽しいです。それそれ、もっと憎みあえ! ○人物が多すぎて、設定の大半を忘れたというようなキャラクターはいませんか?もしいるのならお名前を教えてください。名前もわからない場合はスルーしてください。 →あんまいないです…強いて言うなら、アボガドさんの設定を全然活かしきれてないです、ごめんなさい。 ○ありがとうございました。オリジナルのキャラクターをたくさんもっていそうな方へこのバトンをまわしてください。 →お好きな方どうぞ。
・2件
おぉぉぉぉぉぉ気づくの遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございました! カマドウマ君…昇格キャラだったのですね…! 漫画に登場されていないお子さんたちもますます気になってしまいました^^*
1件
そうなんですー、成り行きで昇進が決定したキャラでして(笑) これから更新がかなり遅くなりますが、たまーに作品上げるので見ていただけると嬉しいです!

/1ページ

1件