。+ハル+。

サボり組勢揃いやー!!素敵絵ご馳走さまですー アルの目の色は合ってますよー☆知らせてくださってありがとうございました!
・4件
スター$OOレビューありがとうございます!(^∀^) 勢揃いです(`ω´)+ 追跡組の皆もハル大尉の指示により凄くなっていってるので(主にあーやん) サボリ組を集結させました(`ω´)+ でも、結局は追跡組にやられちゃいそうですが(笑) 目の色、あってますか! よかったです(^∀^) 因みにハル大尉は 赤目ですか?青目ですか? それとも違う色ですか?(´・ω・`) 前に赤目で描かせてもらった気がしますが… 実際はどうかなーと
3件
追跡組が必死になるほどですからねーwwガチ過ぎますが(主にあーやん) ハル大尉の目の色はほんのり緑みかかった蒼です(^-^ゞ キャラ的には赤目になりがちですがw ちなみにマイケル軍曹はアルと同じような色ですが、ちょっと色素が薄いです~
2件

/1ページ

1件