ムラサキ。

小説は大体はモバゲーで読んでんだけどーエブリスタとモバゲーの操作の違いに最近困る。 てかモバとエブリスタって繋がってんのか? よくわからーーん(>_<) こっちで読んでなくても、モバゲー読めればそれでいいけどさ。 なんか不便
・3件
私はむしろモバがわからないっす… コメとか返信しても届いてるのかも分からない… でもでもイラストはモバからは投稿できないでしょ?刹那さんのイラストもらえて良かったです! あっ実は翔平くんのペロペロシーンはなかったんだけどキス魔イラスト見ててペロペロ書きたくなっちゃったのです♪わんわん!
2件
ほんとですか!?もしそうならなんか嬉しいですw あのシーンは萌えましたね(o^^o) 二人と一匹のイラストも描いてみようかな(笑)
1件

/1ページ

1件