みかん

どうも、こんにちは!!唐突ですが、まなみんさんがリンを描かれたので、私はミリアを描こうと思います。なのでミリアの特徴を教えて欲しいのですが…、出来れば詳しくお願いします!
・4件
返信が遅くなってすみません。コメントありがとうございますm(__)m ミリアの特徴、ですね? 「緑のサラサラの髪を肩で切り揃えた幼女、緑のアーモンドのような可愛らしい目」というのが本文中に書かれている描写ですが、いささか不足していると思われますので細かい設定を。 服装はフリフリのワンピースです。ロリータに近いかもしれません。色はご想像にお任せします。髪の毛は結っていません。 ロリっ娘です。身長は低く童顔です。 その他何かご質問がありましたらコメントください。
3件
ふ、ふりふりのワンピース…ですね。分かりました。ロリータ系はあまり得意ではありませんが、頑張ります。 袖とかはどうしますか?特に無いならばおそらく半袖になりますが……。

/1ページ

1件