しめじ

お久しぶりです(´▽`) 読んでたらゆうさんの愛が伝わってきて、切なくなったとゆうか、私もスモモの事しっかり見てなきゃとか。 上手く言えね~w私も電話で語りたいわwww 私もゆうさんとゆきくんの事応援してます\(^^)/
・4件
ありがとうございます(*´ω`*) お久しぶりですー(>д<;) スモモちゃんが大変なときにペナでコメの書き込みもできず…もう本間これほどエブを恨んだことはありませんでしたヽ(`Д´)ノ 元気になってよかったです(*^^*) しめじさんとは勝手に運命を感じてるので、本間に語りたいですw ダイエット仲間ですしね(*´艸`*) もうひとつのしめじさんの日記の方に実はメッセを送ってるので、もしよければそちらお願いします(〃ω〃)
3件
エブのペナは訳わかんないですよね(´д`) もう一つの日記ってアメー〇ですかね? アメー〇も最近ゲーム増やしすぎて重いし、新しくなってからパスワード入れてもメッセージが見れないんですよ(´д⊂) 日記のコメントは見れるんだけど。 ごめんなさい(TT) エブもペコメ書き込めないし(TT) どーなってんじゃー(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッwww
2件

/1ページ

1件