やんばる。

みいすけさあーん( ノД`)… お久し振りです!!!! 1週間長かったですね!! みい助さんのせいじゃないですよー。 何故ペナったのか謎です(笑) 4月5日15:04 のコメントが原因ってかいてありました(笑) かなり前だし、どんな内容なのか(笑) わからない(笑) いや、逆にみい助さんが私のせいだったらと心配してました。同時だったので(;A´▽`A 覚えてないけど、悪質だったのでしょー(笑)1週間にのびたし。 ネタにします(笑)
・1件
やんばるさ~ん\(^o^)/ 復活したんですね!! 良かった~。 この1週間…本当に色々と心配でした(;;) とりあえず良かったです…。 これからはお互い気を付けて更新しましょう(笑)

/1ページ

1件