ロミオン

こんばんわ~ お久しぶりです!ロミオンです! 私も今年受験生です。お互い頑張りましょうo(`^´*) 実はレリックさんに頼みたいことがありまして!!私が書いている小説「臆病なのもいい加減にしろッ!!」/_novel_view?w=22379578の表紙を描いていただきたいのです。 レリックさんのイラスト集を見て、このお方ならッ!!と思いました! よろしいでしょうか? あの暇を見つけて少し書いていただくだけで大丈夫です。お願いできますか?
・3件
お久しぶりです! 依頼の件なのですが、 ご期待に沿えるかどうか 分かりませんが 私なんぞの絵で宜しければ 是非描かせて下さい! 表紙を描くにあたって、 「こんな感じにして欲しい」 などありましたら お聞きしたいのですが… 出来れば、描く人物等の 細かい容姿も お聞きしたいです
2件
ありがとうございます!嬉しいです! えっとラノベなので、とにかく美少女を書いてほしいです!作中にでてきてるヒロイン、雫っていうんですけど、その子を書いていただけたら嬉しいです! ポーズとかはまた後日お知らせします!雫の外見は作業用小説っていうのがあるんですけど、そちらにのせるので見てください!!
1件

/1ページ

1件