ドナルド

残念(T_T) オレンジではなかったですかぁ~ 私も初めて聞いた時に感動で、思わずCDを買いに行ったくらい好きになりましたょ!! 生で聴いた事 あるんですね~すごい!! 聞いてみたいですね~ 一生、胸に残るでしょうね SMAPかぁ~また曲を聞いて コメントしちゃいます!! 答えは変えないで下さい❗まだまだ考えますょ♪ DVDもあるんですかぁ!! かなりのファンですね♪ ではまた考えますね♪ 返信ありがとうございました❗
・1件
こんにちは(*^^*) はいっ。答えは変えませんよ。 SMAPのライブは昨年ファンクラブに入っている友達に誘われて行ってきました。 実は…それまではそれほど好きではなかったんです。 でもダメですね。生で見ちゃうと好きになっちゃう。 しかもその日がDVD撮影だったんですよ。だからDVDも買っちゃったんです。 自分が映っているかなって淡い期待を持ちながら。って映るわけないのにね(笑) でも好きになるとCD買いたくなる気持ちわかります。 昨日あれからDVDを見ました。うんっ。オレンジ名曲ですね(^^)

/1ページ

1件