hoto

おばんです。 マズイくらいに ウケまくってしまいました。 今日も ありがとうございました。 本当 はちさんは言葉を操る道化師ですよ。 「え・・・・?Σ(T▽T;) 例えが悪い?」 すいません。 言葉足らずで。 つい ・・・ あちこち独り言を残してしまいましたが「同じ穴の狢」だとでも思ってください。 きっと他にも 仲間が居るハズ! 本当に(連呼したい位) ツボに入ります。 その表現力にバンザーイッ\(^^)/ いつも、 失礼な事ばかり言って 去って すいません。(苦笑)
・1件
こんばんは。とんでもないですm(__)m たくさんクスニヤしていただけて、書いた甲斐がありました(☆_☆)ピキーン hotoさんとは、笑いのツボが同じみたいですねぇ(笑) よくありがちな、俺なりの、あるあるネタみたいなものですが、今後とも、可愛がっていただけたら、嬉しいですf^_^; いつも☆やコメントをありがとうございますっ!!

/1ページ

1件