凍夜

2で終わる世界で君と なんですが概要で《22歳以上》と《22歳以下》で22歳の所が意味合い的に重なってます。……ので22歳未満、とかに変えてみてはどうかな?と思いましてコメントをした次第です。不快に思われたらすいません。(´・ω・`)
・2件
こんばんは(-゜ω゚)ノ 今回の話はちょっと2にこだわろうと思いましてヽ(・ω・)ノ 話が先に進んだら「成程!」と思える様に出来た、ら良いな← 大分おかしいとは思いますが、私クオリティなので期待せずお待ち下さい(゜゜;)
1件
分かりました。ほどほどに期待しつつ更新を待つことにします。(`・ω・´) では、おやすみなさいませ(*^o^*)

/1ページ

1件