琴あるむ

【フツ恋の未公開ポエム】 フツ恋が完結した時に書いて、 けどなんとなく未公開だった詩です。 今回、さえずるサイトで呟かせていただいたので、 こちらでも公開させていただきます。 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー ありがとう ありがとう 掠れた声で伝えるよ おかえり おかえり ふるえる声で迎えるよ かきむしりたくなる 遠い近い悪夢を 太いロープで縛り付けて 僕はパンドラの箱に閉じ込めた もう二度と 出してやるもんかと鍵をかけた もう二度と 見たくもないと鍵を捨てた 嫌な事は忘れよう 心の奥深くに閉じ込めよう それは僕が決めた事だから 間違ってなんていないんだ そんな僕の前に とつぜん君が現れた 大きな鍵を持ってきて 僕に笑顔で差し出した もう一度 出してみてもいいんじゃない もう一度 冷静に見つめ直そう 嫌な事を閉じ込めると 嬉しい事も忘れるよ あなたが悪夢と呼ぶそれも あなたの大切な一部なんだから あなたの悪夢ごと 全てを受け入れてあげると そう言って君は笑った だから僕は 僕は 開けた箱に入っていたものは 他の何でもない僕自身 「僕の事なんて忘れて」と 悲しそうに笑う僕自身 ごめんな 可哀想な、けど大切な僕 もう一度 僕と一緒に歩いてくれるかい もう一度 僕が僕であるための チャンスをくれるかい ただいま ただいま 聞こえない言葉が聞こえたよ おかえり おかえり 掠れた声で迎えるよ
2件

この投稿に対するコメントはありません