EXPRESS

みなさん、お久しぶりです。 さて、最初にいろいろと謝罪しなければならない事をいくつか。 まず、ちょくちょく更新が止まってしまいました。 まずこの事の言い訳を少し。 最近、iPhoneにケータイを変更しまして。 これまでは、これまではボタンカチカチしながら打ち込めたんで、なかなか楽だったのですが、iPhoneではそれが出来ず、キーボードの打ち込みを習得するのに少々時間がかかってしまいました。 そんな事もあり、現状、執筆効率が大きく下がって居ります。 今後、まだちょくちょく更新が止まってしまう事があると思われますので、あらかじめお伝えしておきます。 あと、もう一つ。 2月中に公開予定だった新作の公開が大きくずれ込んだ事についてです。 まあ、コレも理由はほぼ同じです。 公開が遅れました事、お詫び申し上げます。 なお、新作の方は現在表紙募集中です。 やってみたいって方はドシドシお願いします。 では、今後とも、よろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません