まちゃ

おはようございます☆ 最近、更新が滞ってるまちゃです。 ごごごごめんなさいぃぃぃ なーんか忙しくって、携帯触る暇がないんですぅ。 ほぼ丸二日、触ってませんでした…。 持ち歩いてはいるんですけどね。 再び気合いを入れて頑張ります!! …とは思ってるんですが。 実生活の方がこれからまだまだ忙しくなりそうなので、更新ペースはやはり落ちたままになりそうです。 実生活という基礎があってのエブ活動ですから。 しかしそうは言っても、少しでも、1ページでも進めるよう、頑張ります。 長い目でお付き合いいただけると、嬉しいです❤ ここからは、少々ネタバレ的なお話。 「彼と彼女の関係」本編。 4月になって、バレンタインデー、やっとこさ出てきました。 …長い道のりやった。 しかしこの調子では、夏頃にホワイトデーが来そうですね。 ちなみにただ今公開中の12章、 “ヘタレ桐島の章” と呼んどります。 桐島が仕事を愚痴ってみたり、雪だるまになってみたり、すったもんだやらかしております。 まぁ、完璧な人間なんていない、ってことですね(笑)。 12章も終結に向かってますが、彼のヘタレ具合がどれだけ挽回できるでしょうか? …それより、この更新ペースでいつ終われるか、そっちの方が心配かも…。

この投稿に対するコメントはありません