ホライゾン

ディスピアー拝見しました!d=(^o^)=b 眼光と体勢が死神っぽくて物凄く味が出てますよ\(^o^)/ かなり格好良いです(^q^) てか、描いてくれてたのを完全に忘却してました(;´д`)
・3件
勝手に描かせてもらってるやつなんで、報告するべきか迷ったんですけど…… やっぱホライゾンさんの小説に出てくるキャラなんで遅れましたが報告です(^o^;) 人物には力入れたものの、武器は手抜きし過ぎてかなりショボい(;´д`) ってなわけで多分武器だけ描き直そうかなって思ってます(^_^;ゞ ってかディスピアーは死神なんすか?ww
2件
報告はどっちでも良いですよ\(^o^)/作品更新歴とか見てるんで、更新されてたら直ぐ解りますけどね(^-^) ディスピアーについては、まだまだ先の話で正体が解ると思いますよ(^^)d
1件

/1ページ

1件