☆さゃか☆

意外にすんでる場所がちかいかもですね(m'□'m) ワンワンランドは夏場はヤバい臭いが(-。-;) オットヌマ公園とかよくいきますよぉ〰😆💡 パンの耳を買って➰😉✨ 鶏にぉいかけられて大変だけど…😅⚠⚠ 妊婦さんなんですかぁ??うちの三男も4月2日なので妊婦さんなら同級生ですね😆💡
・5件
うわぁーっ! 夏場は行かない方が良さそうですねΣ(゜Д゜)ハエとかも来そうでなんか……衛生面がww もう少し清潔感を保って欲しいなぁっと思いました(゚∀゚)汗 近かったら嬉しいです!! 私はつくば市でイーアスに近い……?ちょっと近いです(笑) 男の子羨ましいです。゚(つД`)゚。 私は今妊娠5ヶ月で今週性別がわかる予定です!!!ワクワクして熱がさがりません(笑) 9月か10月に生まれるので同級生ですね(*´艸`*)同級生が少なくて……嬉しいです!!!! あれっ? でも4月2日って学年1つ上がりませんかΣ(゜Д゜)?勘違いですかね(´;д;`)
4件
4月2日から同じ学年なんですよぉ➰😁⤴ だから今から妊娠しても同じ学年で兄弟もアリみたいです〰😉 アリエナイ…6人は無理(ノд<。)゜。 イーアスとかガラガラガーデン(笑)とか行きますよ(●´∀`●)/次男と次女が喘息持ちでメディカルに先生が居るから(o‘∀‘o) どこかですれ違ってるかもですねっ(´ψψ`)〰✨ 性別わかるときって、元気に生まれてきてくれたらって思いながらもドギマギ💕しちゃいますよね😆❤ うちは女の子2人に男の子2人だけど姉妹お揃いは出来なかったから【上は小6、下は年少😓】、お揃いしたかったなぁ💧とは思ったんだけど、赤ちゃんみると、ど
3件

/1ページ

1件