自分のペースで構いませんよっ!描いて下さるだけで、嬉しいのでw 設定とかは長くなりそうなので/_novel_view?w=22453971こちらに書いておきました。ちょっと長ったらしくなってしまいましたし、中世風ファンタジーといいながらプロットの段階でだいぶ変わってしまい申し訳ないのですが……。 何か足りない部分などがありましたら、教えてください。主要キャラ四人の設定を一応書きましたが、表紙絵の構図は総長さんに任せちゃおうと思います。描いて下さるのは以前のように四人でも、ひとりだけでも構いませんし、どのキャラでも問題ないです。 それでは、返信お待ちしていますー!
・2件
こんばんは! アレシアちゃんと月見里さんの武器と関係を聞きたいんですが、良いですか?
1件
こんばんはー! アレシアの武器は剣ですね、両刃のロングソードです!ただ基本的に戦わないので、飾りに近く常に鞘に入っている感じですね。 月見里はあくまでも一般人なので、アレシアと同じく戦いません。何か小物を持たせるならペンかなーっと。 二人の関係性ですか?んっとまずコウとの関係を書いていくとコウはアレシアの護衛兼家庭教師です。なのでアレシアにとっては、頼れる男性という感じですね。徐々に惹かれてもいきます。 月見里は中学時代からの友人で、月見里が設立した新聞部で共に活動しています。ただお互いに恋愛感情はなく、あくまでも友人です。親しいからこその嫉妬を覚えたりもしますが。 月見里とアレシアは直

/1ページ

1件