蒼-sou-

度々申し訳ありません(>_<) 投稿していただいたキャラクターのズボンの横の部分を詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか? それから、色はわたしが好きなように塗ってもよろしいのでしょうか( *´艸`)?
・5件
いえいえ、細かく聞いてくださるとは、嬉しいです!! えっと、服はベストにシャツ出しで、下はサスペンダーつきで、横にボタンが縫いつけてあります。 絵で詳しく描くのは夜になります。 申し訳ないですが、色はお任せしますm(_ _;)m
すいません… 仕事が立て込んでまして、詳しく描くのは、土日なりそうですm(_ _;)m
3件
こちらこそ遅くなってしまってすいません(>_<) 先日のご説明で大丈夫ですよ((*´∀`*)) わかりやすかったです! ありがとうございますっ!! ですが、私も時間がないので完成するの遅くなると思います(T ^ T) すみません(´・ω・`;)
2件

/1ページ

2件