三美

5,6年前に健康診断で貧血と診断され、再検査の通知がありましたが…。 たかが貧血…。 そう考えていたところもあり病院へ再検査には行きませんでした…。 その後もずっと病院へ再検査には行く事はありませんでした…。 そんなこんなで…。 先週の金曜日…。 4/19の朝…いつもと違う何か変だ…。 そう思って病院へ…。 貧血のヒドイ状態と診断され…点滴を受けてその日は帰宅…。 しかし…。 翌日の朝…更に貧血がヒドイ状態となり…。 病院に担ぎ込まれました…。 結局そのまま入院…。 輸血と点滴を受けつつ詳しい検査をすると…。 胃に穴が開いていて…十二指腸に大きな潰瘍が…。 幸いにもガンではなかったのですが…。 健康診断の診断結果で再検査と診断された時…。 きちんと病院へ行きちゃんと検査を受けていれば…。 そう考えさせられる出来事でした…。 たかが貧血と甘い考えは良くない…。 体からのサイン…。 これからは見逃さぬよう…。 無視せぬようにしたいものです(^^)
・1件
だ、大丈夫ですか(;´д`)

/1ページ

1件