無月みうた

消えたい。 とか、 私なんていなければ。 とか、 自分の存在を否定して、 そして辛くなって、 やがてその感情は 怒り・優しさ・憎しみ、 一人それぞれ違う形になる。 言いたいのに、 言えない。 そしてまた後悔する。 これだけ君が苦しんでるのに、 私が動かないかぎり、 何も起こらない。 「たとえ苦しんでも、 私は誰かの助けなんて いらない。」 本当にそう? 正直な自分を解ってくれる人は 必ずいると思うと、 私は思う。 「独りじゃないから、  私がそばにいる。」 たとえ近くにいても、 たとえ地球の裏側でも、 どんな場所でも 伝えたい思いは変わらない……… ┌(┌^Ο^)┐日記が強非に なったんだよぉぉぉぉ(泣)
・3件
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!! …………ヤラレタゼwww.
1件
本当ですwww 昨日まで先行公開をしてたんですけど、 今日一般公開の日でwww ア○ーバピ○について 色々と語ったりしたので だと思いますwww ペナン島に流されなくて本当に 良かったですwww
日記強非wwwww 乙っす(´・ω・`)

/1ページ

2件