姫野 春

コミック版『くくりひめ』第4話/_comic_view?w=22324669公開しました。 第1章後日談、怪異と人形の謎が明らかに! くくり名物(?)三門さんの解説回です。 合わせて裏話/_novel_view?w=22392747も更新しました。 今回はあの童謡の秘密に迫ります。 どちらもよろしくお願いします。
37件・7件
待ってました! 三門さんますますカッコ良いです。 応援しているので頑張ってください。
3件1件
コミックの三門さん、どんどんかっこよくなってますよね。 姫野も嬉しくて仕方ないのですよ。
2件
三門さんのイケメン度が上がってる気がしますp(^_^)q
2件
これぞ三門さん♪ お茶も似合います
1件
三門さん、優しくて素敵ですよね🎵 くくりん、可愛いし、コミックも原作も最高😃⤴⤴ 裏話、おもしろいです❤
2件2件
コミックも、原作も、そして裏話まで楽しんで頂けるなんて本当に嬉しいです。 三門さんはコミックでさらに人気が上がっているようですが作画の水木先生はイケメンだけでない一面も描くと話していましたので期待してください。 更新の励みになります、ありがとうございます。
1件1件

/1ページ

4件