GOC

漫画原作決勝行けんかった(涙) (投票数トップ5が落選に笑) 双葉社ホラーイベントで勝負しますわ! 頑張りますんで応援よろしくお願いいたしますm(__)m
2件・26件
お互いにいけなくて残念でしたね。 ホラー賞頑張ってください!
6件
そうっすね(。´Д⊂) こんどのイベントは狭いジャンルでどストライクなのでマジで頑張らせて頂きますよ(*^▽^)/★*☆♪ これからも読者が楽しめる作品をお互い作っていきましょうねσ(≧ω≦*)
5件
もう投票数関係なさそうですね笑 僕も残念でした。頑張ります……!
7件
投票期間とか設けんでちゃっちゃと運営が決めたらええんにねww
6件
まだまだだぁー!! 次も、この次もチャンスはいっぱいあります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ これからも、お互い頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪ 頑張るぞ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
4件
頑張りましょう! ファイトーーー イッパーーーーツ(≧▽≦)
3件
 決勝行けませんでしたが、応援続けます!!! GOCさんがエブリスタやっている限り、ファンですから(`・v´・ )ノ  次も頑張ってください!!ホラーサスペンス賞でしたっけ? そちらのほうも応援しますので♪よろしくお願いします(*>v<)ゞ*゜+
3件
予備校終わりでヘロヘロン(。>д<) ありがとうσ(≧ω≦*) 今度のイベントでいって見せるよ♪
2件
予選、残念でしたね。 選考基準がいまいち碧海としては、理解出来なかったのですが、 やはり今までの実績優先なのでしょうか? (5位だったのに!!なんでや!!)←何故か関西弁 今回は残念な結果でしたが、次へと繋がるステップであるのかなと思います。 電子書籍大賞もありますし!、 まだ×2これからですよ。 ホラーイベントの方にもチャレンジされると言うことで、今後の活躍も、期待しています*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 BY Owmi-TOA

/1ページ

5件