皆藤黒助

非常識道路標識/_novel_view?w=22430076がコミック原作賞の決勝へと進むことができました。ヒャクイチは残念な結果となりましたが。 非常識道路標識は、漫画を意識して短期間で書き下ろしたものです。予選に引き続き今一度応援していただけると大変嬉しく思います。
4件・2件
非常識道路標識残ってくれて嬉し~! あのプロットは漫画のイメージしかないから是非漫画化して欲しいなあ。 ここまでネタバレして移行したからには小説版の復帰はないよね? うん、もう漫画でGO! 応援してます! 父の想いもそれを活かせるかもあのネットサイトの運営者の思惑も気になる。 審判とか考えてみれば不思議な存在。 それって漫画にならん限り永遠に謎ってことだよね。 ……好奇心刺激されてるのに(-_-;)……もうがんばれ!

/1ページ

1件