駒鳥

お久しぶりです、駒鳥です。 学校も始まり色々慌ただしくて顔を出せなくて申し訳ないです…昨日やっとこさ締め切りを無事乗り越えまして、なんとか本も出そうです。というわけで5/5の青の聖域Lv.6 西1 き30「うさ×こま」で青エクの雪燐本を出すのでイベント参加の予定ある方は話かけてやってくだしあ(´ω`) そしてそして、やっとお絵かきもできるので、近々は「幼女とニート」の表紙も描きますゆえ!ピクルスたん待っててね!!(´・ω・`) 近状報告させていただきました、駒鳥でした。
5件・2件
その本すごく買いたい だがしかし、離島在住の俺にとってそれは宇宙旅行に行くのと等しいぐらいにハードルが高いことだ 幼女とか幼女とか幼女とかの更新が楽しみすぎて今から全裸待機してます!w
ピクルスは良い子にして待ってます(о´∀`о) イベント、学校等頑張って下さいっ!

/1ページ

2件