ねこ

はじめまして♪ 最近見つけまして、本棚に入れたところです。頑張って読もうと思っていますので、しばらく公開しておいていただけませんか? 勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m そして、応援特典も読みたいので、☆投げてますがごめんなさい。
1件・1件
 ねこさんへ☆  初めまして★ とわと申します。この度は、コメントをいただきありがとうございます(*′ω`*)  昨夜のうちにお返事しようと思ったのですが、どうやら携帯を開いたまま眠ってしまったようで……(;O;)ハウハウ  えっと、公開中の作品についてなのですが。どちらも無駄にページ数が長いので、またすぐに非公開にするつもりはありません。と言いますか、私の都合で完全にカフェ移行出来ていない為にこちらで再公開しておりますので、それなりの期間は公開しておこうと考えております。  あんな作品で宜しければ、少しずつでも開いてやって下さい(>_<) コメント、本当にありがとうござ

/1ページ

1件