光姫 琥太郎

こんなにも素敵な詞をつけて頂けて光栄ですよかほりん(´∀`*) 『色』の表現が巧みで、すごくカラフル!僕が書いた拙い作品に、とても力強い『色』を与えてもらったような感覚…! あの作品で伝えたかった気持ちをしっかりと受け止めてくれてたんだなぁ、と改めてしみじみ感じました! 元はと言えば、僕が勝手にかほりんの詞をパクッたんだよねぇ…。 でもやっぱり、作中に引用させてもらった一連の詞と同じ匂いがしてすごくシンクロ感があるね! 正直、スケジュール的にもかなりキツかったイベントであまりいい思い出もないけど(笑)、この作品を読んですべてが救われた気がする。 きっと、僕のあんな作品にも意義があったんだな、って。 そう思った。 ありがとね、かほりん☆ このウタのメッセージ、きっと忘れないよ(*^∀^)ノ
1件・1件
心に響く嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m ノートリ総帥からのお星様とレビューは格別なものがあり、痛み入ります。 川上村の人々のいろいろな想いを題材とした素晴らしい作品でしたので、作品の主旨を汲み取れていれば幸いです♪ 後ほど作中で使って頂いた「ふわり」をおまけで追加しておこうと思います(*^^*) これからも光姫さんの作品を楽しみにしています♪ かほ☆ .... φ(..) .... さて、 ナビにいかなきゃ!! ε=ε=(/^^)/ ☆
1件

/1ページ

1件