那月

皆様お久しぶりです。 覚えてる方いますか?(>_<。) なんと180日ペナン島いってました(´・ω・`)ばく← 心配かけてしまい申し訳なかったです(´;ω;`)涙 やっと解放されました…! めちゃくちゃ長すぎて…なんだか実感ないですが(笑) また活動できます! 活動したいです♪ …ですが今年の4月から社会人になり、 なかなか暇がなくりあ優先になると思います(T-T)💔 こんなあたしですが、 見守ってくれる方! 大好きなクリエーター様、愛すべきファンの皆様、 皆さんのおかげで今があります。 これからもずっとずっと大好きです。 また楽しくお話しましょう>< それでわ今日からまた よろしくお願いしますっ★三
1件・4件
       那月-!  おかえりなさい*  ウチのこと覚えてるかな?  りある更新されてて  めっちゃ嬉かった(*・ω・*)  また仲良くしてね*;)
1件
なつみちゃ😆♥ もちろん忘れるわけないよ😢❤ 覚えててくれてありがとう(´;ω;`)❤ すぐさまメッセージしてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ;;✨ こちらこそまた仲良くしてくださいな(*^^)ノ🎵
お帰りなさい!もう、バカンスからお帰りにならないかとハラハラしておりました。 ペナン島恐るべしですね。とにかく、お帰りなさい。
1件
嵐さん(´;ω;`)涙 ありがとうございます;; 心配かけてしまいすみませんでした😢 ペナン島はこわいです…(´・ω・`) もうならないように頑張ります! 今日からまたよろしくです(*^^*)
お帰りなさらんへ~(≧∇≦)ワタシもぺナン島から帰国した時に実感わかなかったよ。時差ボケみたいな…?(≧∇≦)新社会人おめでとう!
1件
ゆみんさま(´;ω;`)❤ オレンマニエヨー😭 ありがとうです(´・ω・`)❤ これからまた仲良くしてくださいっ><
お帰りなさい(^^) オレンマニエヨ~(*/□\*)
1件
りぼんさま😆❤ オレンマニエヨ(´;ω;`)✨ ただいまです😌♥

/1ページ

4件