B-DAMA

孤独は瞳の奥からの回覧数が一万を突破しました!!う、うぅ・・・・・・・ キタ――――――――(゜∀゜)―――――――――――!! イヤッッッッホオオオオwwwwwwwwwwwwww長かった・・・いやホント、孤独を書き始めて二年ちょいで漸く一万かと思うと長いねぇ本当に・・・(´;ω;`)学生にモドリタイ 恐らく強制非公開を20回以上超えたと思う・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・・・・ でも、そんな作品でもめげずに更新すりゃwwwwwwwwどうとでもなるんだなwwwww更新するやる気と非公開にされてもめげない気持ちがありゃ大丈夫!!あと、妄想力も!!← そんな訳で・・・次は回覧数二万まで頑張ろうwwwww作品がいつ完結かは謎だけどwwwwwww ・・・では、最後に応援して下さった方々の皆さんありがとうございました!!m(_ _)m 本当の最後の最後→/_news_view?cn=2423156 最近多い強制非公開で悩まされている人達に教えて広めよう!!僕もこれのおかげで乗り越えられたよ!!運営と通報厨に負けるなwwwww
1件・2件
閲覧数一万おめでとうございます! 今夜はお赤飯炊かなきゃww
1件
ヤッターヤッター!!今夜は赤飯で祝い事だー!! 強制非表示ェ・・・(´д`)

/1ページ

1件