ひーちゃん

お礼遅れて申し訳ないです💦 お星様ありがとう🎵 最近更新できなくてごめんね とりあえず 高校の受かる確率をみて決めるけど 12月まで更新がんばる予定だよ🌀 だから 多分受験終わるまで、更新しないと思う だけど、これからもよろしくです💦
・3件
もう中3だもんね… CHICKも昨日まで修学旅行行ってきて中3になったの実感したよ(*´∇`) 更新は自分のペースで頑張ってね(^ω^) お互い受験頑張ろうね(p^-^)p
2件
ありがとぉぉぉ!!!!! あなたの優しさに惚れましたww← 修学旅行はやいね💥 こっちは再来週からいってくるよ☆ 受験大変だけど頑張ろ💡 あと いつもお星様ありがとう🎵 感謝感謝💕
1件

/1ページ

1件