☆よち☆

ゆっきぃ-こんにちは(^-^)/ なんやかんやでご無沙汰してました<(_ _*)> ちゅんは小学校入学しました。嬉しい事に四月から担任がかわって、私が不安がってた先生じゃなくなったんよ!!入学式の四日前に連絡きて思わず万歳\(^-^)/してしまった(笑) 今のところ、ちゅんも嫌がる事なく笑顔で通ってくれてる♪ ゆっきぃもホント頑張ってるねp(^-^)q身体辛い時はちょっとでもゆっくりしてよ!いつも応援してるからねp(^-^)qくれぐれも無理だけはしないでね。
・1件
よっちぃコメントありがとう(*´▽`*) ちゅんくんご入学おめでとう! 先生の事も良かった! なによりも、嫌がらずに笑顔で通えているみたいでホントに良かった(≧▽≦) 笑顔が一番だもんね! 私も笑顔でいられるように頑張るからね! これからもよろしくね~(*^▽^*)ノ

/1ページ

1件