☆丸

ちぃさんただいマンボ!! ちぃさんはいつも頼りになるお兄ちゃんみたいに 勝手に思わせてもらっています 勉強しないと兄貴が怖いのでw 勉強はほどほどするけど ちぃさんのいった通り たくさぁぁぁーーーーん!! 響といちゃラブしたいと思います! ちぃさん よければこれからも エブの俺のお兄さんでいてください! ぷりちー弟 悠より
・1件
グハッ(*/□\*) 可愛さの底が知れないわこの子(笑) こちらこそよろしくですm(__)m そして響くんとのイチャを 少しわけてくらさい( ´,_ゝ`) 高校生活ふぁいとぉO(≧∇≦)O 欲求不満な兄(笑) ちぃさんでした(о´∀`о)

/1ページ

1件