屋台

読ませていただきました。 キャラの心情が細かに書かれており、良かったです。 ただ、ダイヤの最初の戦闘が省略されており、素の強さが分かりにくい印象を受けました。圧倒的に倒したのであれば、何かしらの描写があってもよかったのでは? あと、二か国間で300年戦争があったとありますが、いきなり平和の象徴に学園をって少し無理がないですか?そこが気になりました。 設定の描写の少なさのせいで序盤は中途半端な感じがします。 長文失礼しました。
・1件
レビューありがとうございます(≧▽≦) そうですね、ブラックとダイヤの初バトルシーンはもっとほかの描写が良いかなと考えたことはもちろんあります(^-^;) しかし、すべて書き伝えるのが小説ではなく、読んでいただいて想像して頂くのが小説だと考えてしまう偏屈な考えを持ってしまった私は、あえてあの描写にしました。 そうすれば、あとから物語を思い返せば、読んでいるときとまた違う印象が持てるのではと考えたためです。 今回のレビューからはたくさんのアドバイスとこれからの改善点を得られました! 改めて感謝してます(*´▽`*)

/1ページ

1件