シグナム

作者 「なぁふと頭過った話して良い?」 朱哉 「何だよ藪から棒に」 作者 「プリキュアってあるじゃん?」 朱哉 「ん?あぁあるけどなんだよ」 作者 「あれって案外麻紗人でもなれるのかな?」 朱哉 「いやなれねぇだろ!!常識的に考えて!!麻紗兄は立派……って言えるか怪しすぎるけど男だし……」 作者 「そこ自信持て……って方が無理かまぁとにかくよ俺の記憶ではいた気がしたのよ男でなった人」 朱哉 「お前がプリキュア見てたのが意外だけどそんな人居ねぇよ!!多分だけどてめえが言ってる人はただ訳あって男装してただけだっての!!」 作者 「ふーん……なるほど」 朱哉 「てか何でそんな話題振ったんだよ」 作者 「いや正月大決戦で何かの拍子になったら面白いかなぁ……って感じたのよ」 朱哉 「面白い面白くないの前にあのスタジアムにいる不特定多数の人命が危険に晒されるわ!!只でさえボッスンさんが麻紗兄の映像見て生死の淵をさ迷ったんだぞ!?」 作者 「いや良いやんギャグ補正で復帰出来んだしwww」 朱哉 「いや限度ってもんあんだろ!!」
・15件
因みに、朱音達に演技してもらう(予定)アニメ一覧 ・お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだらね! ・パパの言う事を聞きなさい! ・この中に1人妹がいる! ・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね! ・らんま1/2 和也「ほぼ妹系じゃねぇか!」
14件
作者 「ど、どれも知らねぇ(汗)」
13件

/1ページ

1件