宝ひかり

こんばんは。 本日、【第3回Seventeenケータイ小説グランプリ】の結果が発表されました! 「ブルーランペイジ」/_novel_view?w=20474656は残念ながら入賞することが出来ませんでしたが、最終選考まで残れたことに感謝しております。 とても良い経験になりました! 最後まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!(^^)! これを機に自分を見つめ直して、また作品作りに取り掛かっていけたらなぁと思います! そしてこんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。 まかろん
・3件
初めまして。 ブルーランペイジは、大好きな作品です。優しく幸せな気持ちになりました。 まかろんさんの書く小説は、どの作品も素敵な物ばかりです。 そして、そんな素敵な小説を書くまかろんさん自身も素敵な人なのだと思います。 これからも応援しています。 体調に気を付けて、頑張って下さい(*^^*)
1件
kanakooさん、コメントありがとうございます! お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(;_:) お褒めの言葉、とっても嬉しいです~(;_:) 実はST小説GPの結果が出た後、改めて自分の小説を読み直してみたんです。 そしたら駄目な所が見え過ぎてショックを受けてしまい、小説を書けなくなってしまいました。 新学期も始まり、土日は課題やアルバイトに勤しむ生活、エブリスタのサイトも中々開くことなく約一ヶ月…今日(昨日)二十歳の誕生日を迎えました!笑← kanakooさんのコメント、本当に嬉しかったです。 小説を書きたい、好きだ、と思っていた気持ちをしみじみ感じました。 ボチボチでいいから、
1件

/1ページ

1件