ユウコ

【応援して下さった皆様へ・ST賞のご報告】 こんばんは。 本日、第3回seventeenケータイ小説グランプリの発表がありました。 残念ながら、私の応募作「キミは特別」は受賞に届きませんでした。 沢山の応援をいただきながら、良いご報告ができなくて申し訳ありません(*>0<*) 賞へ応募するたびに、いつも応援して下さる方がいるにもかかわらず、なかなか結果を出せない私でごめんなさいm(_ _)m それでも今でも、私の書く作品を読んで下さる方がいること、応援して下さる方がいることを、忘れずにいたいと思っています。 本当にありがとうございました!!! 今後はまず、連載作品の完結を目指します。 その後も書きたい物はいろいろあって…… 落選してしまったけど、「キミは特別」の続編、10代の胸キュンものとか。 「私を憎むのは誰?」より、もう少し事件性の強いミステリーとか。 「待つ女、誘う女、奪う女。」に近い、アラサー女性の生き方を模索する作品とか。 「婚活マーチ」のような、ザ・婚活の第二弾とか。 ……いつも脳内には書きたいものがあって、でも現実の時間が足りなくて、足掻いてばかりの私です。 歩みが遅くて、ときどき自分が嫌になりますが、理想のクリエーターに一歩ずつでも近づいていけるよう、 これからも書き続けたいですm(_ _)m もうすぐゴールデンウィークですね♪ 皆様、楽しい連休をお過ごし下さい(*^▽^*)
12件・10件
いつも楽しみに読ませていただいてます。 お体をご自愛して下さいね。
1件
続編や新作 楽しみにしてます。 ヾ(=^▽^=)ノ
1件
ありがとうございます! りんさんの優しいお気持ちが嬉しいです(*>▽<*)
お疲れ様でした‼ 少し休んで充電したら、また楽しい作品を😆 頑張って下さい✊✨
1件
Lentoさん、ありがとうございます♪ 気持ちを立て直して、また頑張っていきます~(*^▽^*)
「結婚しないの?」と「二人の隠れ家」、今後も引き続き読ませて頂きます。 新作や続編の執筆もお考えなのですね。そんな前向きな姿勢に私も学ばせてもらっています。
1件
ユミさん、いつもありがとうございます(*^^*) 連載作品を二作とも読んで下さって心から感謝です! 身に余るような言葉まで頂けて恐縮です~(*>0<*)

/1ページ

4件