ゥシ猫

頑張って魔王様sideを書き散らかしてたら、あちこちにコメが溜まってた。 ↓ 巡回中ニーナ発見 ↓ てなわけで……(`бωб)っ☆ 現実見え過ぎるのと、目ぇ閉じっぱなしなのはどっちが幸せなんだろうか?w ……ああ、やっぱり。デフォルメしたら可愛いけどふかふか感足りない気がするし、真面目に描こうとしたら顔とか凄い難しいんだよね(つдб;) 私もシュガの絵は頑張ってみたりしたけどさ…… 後ろ姿(113頁)→それなりに犬っぽい 前から(540頁)→苦労したわりに酷い有り様 だったもんなぁ(бωб`)
・1件
いまいちスターの意味が分かってなかったり← とりあえず嬉しいことなはずと漠然と思う! ありがとうございます 次はノートなんかじゃなくちゃんと描く! あと、ちゃんと色鉛筆使う!←今回はシャーペン一本だから… 現実見てもいいことないから目隠し状態かな! 骨格分かんないと動物は難しい… 丸書いて毛玉にしてシュガと言い張るか、←

/1ページ

1件