紗織李

お知らせとお詫びm(_ _)m いつも月詩、セシル・ティアを閲覧、応援していただきありがとうございます。 勝手ながら6月7日までセシル・ティアの更新をストップさせていただきます。 理由ですが、月詩を電子書籍大賞にエントリーさせていただき、6月7日までに完結させなけれがいけないのでありまして…。 その日まで月詩に集中したいなぁ…。なんて、なんてね(^-^; たわけ者ですが、よろしくお願いします。
・3件
了解です!
紗織李 様 【月詩】頑張れ~(^O^)/ 【セシル…】の方も、少しずつ佳境に入ってきたのでしょうか…⁉ 待ち遠しくもありますが、ぐぐっ…と我慢(;´∩`) 月詩の完結を楽しみにしています。
1件
しおらさんε=ヾ(*~▽~)ノ がんばりますよぉ(o^-')b 期間までに完結できるか不安ですが、せっかくエントリーしているのでしっかり完結させたいっす! セシルを楽しみにしていただいてるなんて嬉しすぎですよ(*´д`*) あざっすm(_ _)m

/1ページ

2件