英 東雲

【お知らせ(本題下)】 俺『「〇〇(本名)はさ、どんな大人になりたいの?」 「……僕は、獲物を屠るイェェェェガァァァァ! になりたいんだ。」』 元ネタ両方知ってるリア友(就活生)『wwwww(by進む意志を嗤う豚)』 っていうくだらないメールで笑いあえる、そんな未来なら幸せだよね。 ************ お久しぶりです! 英です! 突然ですが、今日の夕方~4月いっぱいで『天空剣伝』を改修します! (今日中で終わるかも) 改修といっても・改行ミス・誤字脱字・ちょっとした言い回しの修正 程度なので非公開にはしません。 ので、更新通知でてても、本当の最新更新は2/26の2Pだけになるので、さらっと無視してください! ちなみに未だ絶賛就活中☆ なので完全復活はまだ先です(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません