膓飴

クリエイター機能が、モバゲーでなくなって、エブリスタになってから、 モバゲーで頂いたひとことが、モバゲーのクリエイター画面(もうそこだと編集不可能)になってしまったので、なかなか見られない&通知も来ない! …為、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 しかも、モバゲーで閲覧の場合だとエブリスタには、しおりが表示されないんですよね。 でも、コメント頂いていて、とってもとっても嬉しかったです。 こんな私の作品の中でも、一番しおりを挟んで頂いているのが、 《神の悪戯》。 ホラー系でした。 沢山のレビューや、コメントも、今まではホラーばかりが多くて、恋愛系は、いまいち閲覧ものびず… お声も頂く事が少なかったので、 久しぶりに恋愛系の小説についてのコメント、とっても励みになりました。 あぁ、誰か読んでくれてるんだな。 …そう思うだけで、 やる気がおきますw さて、頑張ります。

この投稿に対するコメントはありません