海月美兎

ズキュ───ヽ(〃∀〃)ノ───ン♪ 「ちょっと!隣の奥さん!!  恋心をドッカに忘れてない!?」 「あー甘酸っぱくて…切なくて?」 「そぅそぅ!!まさにそれが今ここに………!!!」 って言いふらしたいくらい 好きだぁぁ(*つ▽`)っ))) 結婚して恋心から離れてしまった私の気持ちに ズキュン ズキュン と狙い撃ちされましたwww. 主人公の心情がスッゴく分かりやすい! 最初の彼との微妙な距離感や 段々近付いていく雰囲気も 丁寧に表現されていて 本当に面白かったです(*^ー゚)b あー 続き~♪′′ まるで『待て』の犬の気分U・x・U ! 更新楽しみにしてます♪′′
1件

この投稿に対するコメントはありません