野良猫

※長文なので、もし実戦中でしたら終わった後にでもさらっと読んで頂けたら幸いです。すみません。 まずは、『ブッコミ』完結、お疲れ様でした(´ω`) スターに関してなのですが……実は、終わりが見えて来たあたりから777を狙っておりました。 でも、スターを767で止めた時「もう投げずにこのままにしておこう」とふと思いました。 深い理由はありません。 猫の気まぐれかもしれません。 『ブッコミ』シリーズ、栄亭さんと出会って6~7年ぐらいでしょうか。 俺は基本的にスロットオンリーですが、パチンコの話題は実際に打たなくても楽しめました。 ひとつの機種にフォーカスし、それにまつわる話だったり考えだったり、実戦記だったり。 客として店員としての話も面白く、同時に考えさせられたり。 『ブッコミ』シリーズと出会っていなければ、楽しみ方を知らずに打っていたかもしれません。 色々と良い影響をいただきました。感謝しております! 今後は、最後に張られた伏線を楽しみにしながら、お待ちしております。 俺も更新しなくては(焦 それではまたモバかエブなどで会いましょう! 野良猫より
・2件
コメント有難う御座います! そうでしたか猫の気まぐれでしたか(笑)俺の考えた事をずばり当てるとは、気まぐれ恐るべし… さて、これからどうするのかは、栄亭の気まぐれなんですが♪ 密かに書き進めている作品を公開するのかしないのか… そろそろ、パチンコ以外の作品を頑張りたい!! …の、で、す、が。 最近、集中力が続かなくて(笑) いやいや頑張る(笑) 今後ともよろしくです!
1件
お疲れ様です! ああ、でも777ページで完結していたら揃えていたかもしれません。 1枚20円。1回転60円。目押しは無駄なく。を信条にしたりしなかったり(特にジャグラー)のなんちゃってスロ打ち野良猫です。 集中力……俺は、投稿ページを開いたまま1文字も書けずに唸っている事がよくあります。 「1日1ページは頑張ろう」と思ったものの、三日坊主で終了。 酒さえ入らなければ連休を利用して更新していきます。 構想はあっても、いざ物語を作るとなると……うーん。 気が付いたら、公開してない作品の方が多くなりました。 のんびり気ままに気まぐれに。 たぶん俺はずっとこんな感じです(汗 今後とも、

/1ページ

1件