まっちゃ

お久しぶりです!まっちゃです😆 かなり久々に覗いてみたら 相変わらずラブリーなチャン助!! なんだか システムも随分変わったようで・・・。スター投げるのも・・・(?_?) コレクションバッジに まだ我が家の きなこが・・・ 涙涙涙です😢 システム勉強して また おぢゃまします😌 おやすみなさい🌃
・1件
まっちゃさん、お帰りなさい💕 (^o^)/嬉しい! チャン助は、変わらず、きなこちゃん色です。 まっちゃさんとの出会いがあったから、この場所を私の居場所の一つにできました。感謝しています。 こうしてまた会える喜び。続けてきたかいがあります。 最近、私はコメント返信を控えています。チャン助のことを伝え続けることが、私の返信です。 頑固になりました(笑)。

/1ページ

1件