*しおん*

えへへ💡 ペンタブの替え芯ね(笑) 私は短くなった芯を 2つ使ってもう一本芯を 造ってます(笑) ←ア🌕ンア🌕ファでくっつけて【芯と芯の間にティッシュ一枚挟むと固まるよ】接着部分が、 ぶっちょくなるからヤスリで削ります(笑) ←かなり普通に使えてるよ(笑) 真っ直ぐ、くっつけるのがこつ(笑)
・1件
そんな裏技があっただなんて!! 早速やってみたら上手くくっついた\(^o^)/ ヤスリ代だけですんだのはラッキー✨ 助かったよありがとうっ(^^)
1件
おっ✨ さすがめすけっち⤴ きっと器用だと思ったんだよ😆(笑) 結構勿体ない感じがするもんねあの替え芯🌀 体調は戻った? 無理はしないでね💓

/1ページ

1件