鷹虎Ex 

ゴールデンウイークだ! まぁやることないんですけども…… なら更新と復旧しろって話なんですけど…中々運営ちゃまにおめめを付けられている次第でして…お恥ずかしながら バイトも少なくそれでいて部活も中々行く気が起きない…何をすればいいんだ… てか進撃の巨人が面白すぎる……ヤバい てか深夜アニメが少しおもろくなってきた(笑) おとと…脱線したな失敬 そして結果的に自分の中で相談した結果 起きて飯食ってゲームして飯食ってゲームして飯食ってゲームして小説の更新してゲームして寝るになりました(笑) 駄目人間過ぎるだろという突っ込みはスキマ送りにされましたのであしからず
・56件
まあ、少し他の事をする事をオススメする 視野を広げる意味で 俺?俺はカードゲームしたり、深夜アニメ録画したり、音楽聴いたり あ…作品更新してねぇ(笑) ちょっと間を空けて更新したらどうかな…?
15件
そうだな~…気分転換もかねて何日かなんかしてみようかな~… ネットサーフィンとか?かな(笑)
14件
最近じゃあニコニコ動画のチャンネルでアニメやってるし、ニャル子さんや働く魔王さま辺りが結構面白かったなぁ………… さて、更新しないと←
5件
更新俺もしないと…… 色々みたいの有るけどやはり進撃が熱い俺の中では(笑)
4件
朝起きて電車乗って終わって帰ってきてバイト行って終わって帰ってきて寝る俺が通りますよ(*・ω・)
21件
なるほど(笑) 俺は適当にアニメ見てた(笑)
20件
進撃の巨人見すぎで更新サボる作者が通ります(´・ω・`)
7件
いや……あれは面白い! 同士よ……(`・ω・´)
6件
おもいっきり自分と一緒だwww
1件
仲間ぁ~♪(≧▽≦)

/1ページ

5件