魅紅

最近忙しくてしかもスランプで 全然更新出来なかったorz もし続きを待ってらっしゃった心優しい 方がいたらいつもいつもすいません 更新停滞ってゆーかストップしてて 本当申し訳ないです┏|*_ _|┓ なんとか久しぶりに今日1ページ更新 しましたけど話的に進んでないとゆうね… ほんまにすいませんっ 気が向いたら読み返して言葉可笑しいとこ 編集したり表現変えてたりもすると 思うんで更新ってなっていても 実際は編集かもやから要注意です。 あ、あとですね表紙かえてみました|艸`) 自分の絵の下手さ加減に涙が止まりませんw 恥さらしもいいとこw しかも色塗りとかまじ下手くそじゃねーかw 壊滅的wwwつい出来心でやった 反省はしているw 誰か上手い人書いてくれないかなあ?← あー、と危険物につき、 視力低下、目潰し、吐き気や精神的 ダメージをきたしたしますので要注意です。 それと責任はおいかねますので クレームはやめてねw 何か画像見つけたら消しますんで 許してくだせえww

この投稿に対するコメントはありません