たかちさ

また1つ……つまらない物を取ってしまいました……。 歳を……。 イヤー(*°∀°*)ーン!!!! 本日誕生日を迎えました。大人の階段を駆け足で上って上って上りまくっています。お陰でこんなになりました(笑) 歳は取ったのに、中身はまだまだみたいで。 お祝いに大好きな美味しいビュッフェのお店に行ったところ、最後の一皿を欲張りすぎて、そのまま具合が悪くなっちゃいました。 せっかくの誕生日なのに腹八分目にしておかないばっかりに(x_x;) やっと回復したと思ったら、もう26日もあと30分になってた_| ̄|○ こんなたかちさですが、作品を読んでくれる読者様が居て、素敵な作品に出会えて、仲良くしてくれる皆様が居て。 本当に幸せです(人´∀`)アリガトデスヨ❤ なかなか成長はしませんが(もう成長しないかもしれません……)、これからも精一杯頑張ります。 たかちさヒヨコを温かく見守って頂けたら嬉しいです。 ヘ(ё)ヘピヨピヨピピピ エブ大好きだー! 皆も大好きだー! 好き好き好きなんだーーっっっ! ↑ピーー歳たかちさ愛の叫び( ´艸`)
8件・30件
ボクももうすぐ年齢が1上がります(*^-^)
1件
ノルさんも誕生石は金剛石ですよね(笑) 一緒に階段をかけ上りましょうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今日って26日?? わーん( ノД`)ゴメンっ! 20分くらい過ぎちゃった……。 遅ればせながら、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚ これからの一年が、たかちーちゃんにとって、素敵な年になりますように♪ そして、こちらこそ、これからもよろしくねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1件
やたー❤ありがと❤ いやいや、公開した時には既に30分きってました(笑) この時間だしコメント見付けて貰えないけど、取り合えず叫びたくて(^Д^) しまちゃんに見付けて貰えてウレシイヨン。ありがと!これからもよろしくお願いします(´∀`*)ε`)
ぎゃー!寝落ちてる間に誕生日が終わってしまったー! たかちー、誕生日おめでとーっ! 遅れたけど。 歳とったって言うけど、私の歳にくらべりゃまだまだよ…。 大台に乗ったんだから(ノд<。)。 たかちー、若いよ、歳も作品も。 私なんか、本人も作品も、なんかシワシワしてます(;´∀`) こんなシワシワおさよだけど、これからも仲良くしてねー。 改めて、おめでと(*´∀`*)💕 お腹、お大事に…😒
1件
おさよちーん、ありがとだっぺ。 コメントした時に既に日付変わりそうだったから(笑) お腹は今日の朝までズドーンと重たかった。人間てエネルギーの容量越えると動けなくなるらしい(--) さよちん、シワシワ? たかの携帯画面から見ると、さよちんの文字も作品も皆同じように見えるから( ´∇`) たかだって、エブの中では16歳の人と同じに見えてるはずだよね!?
おはよございますー…… わぁん(>_<)たかさんの誕生日、覚えていたのに、お祝い言い忘れてたー(>_<) 遅くなってスミマセン(>_<) ごめんなさい~(>_<)何かオワビしたいです~(>_<) 本当にごめんなさい(>_<) 誕生日おめでとうございます(*^^*)
誕生日おめでとー♪ 今は誕生日を恐怖に感じる有坂ですが。 やっぱり人様の誕生日は嬉しいものだね♪ プレゼントは下着でいい? 今タンスの中にあるブラで一番多い色はなあに?それに合うパンツをプレゼントしようじゃないか!!フフフフフフ←リアルで友人にやってる ていうか目出度い板で展開すべき会話じゃないよね……。 変態オヤジか私は……。 とにかく、本当におめでとう♪ これからも素敵な作品で私達を虜にしてね!
1件
ありがと。 いろんな色が好きぃー❤ たかのタンスの中の……って、うっかり言うわけないです(笑)ガード固いんです(*/∀・*) そのプレゼント、真面目にたかも誰かにあげてみたーい! 有坂さんは、文も面白いけど私生活も面白いね(´∀`)
おめでとうコメは、フライングてしてしまったので… たかちさちゃん、愛してるよーっ! あと、奏ちゃんとりーこちゃんとあゆむんと… たかさんの作品のあったかさが、好きです。これからも、楽しませてくださいね。 具合治った?
1件
くーーっちゃん!俺も愛してるぜっっ\(ε`*)ノ フライング←じゃないよ。一番のりだよ(笑) お腹は朝までもったりどっしりしてた。今も和食以外は受け付けない。 バカだよね、食べすぎって。なかなかないよね(>_<)本当に美味しかったんだもん。 来年は気を付けまーす。 たかもくーちゃんのキャラ皆好きだよ。最近の押せ押せほずみんは良いなぁ❤
わーっっ、過ぎてしまっている( ; ゜Д゜) 遅ればせながら、おめでとう!! わたしだって、たかちーちゃん大好きなんだからあ(´∇`)!!! 気分はもう大丈夫? 素敵な年になるといいね❤
1件
ありがちょー!さとみん、あいらびゅー❤ お腹はいまだにさっぱりした物しか受け付けないよ( ̄▽ ̄;) 1つ歳をとって、胃も1つ老いたみたい…。 って、いかんいかん。 気持ちはみずみずしいんだからねーっ!気持ちだけはっ!
大丈夫だよ、たかさん。 これからは毎年一つ歳をひいていくから!(笑)
1件
そらは本当の話? 来年からは減っていくの? やりーぃぃヽ(○´ー`○)ノ よしっ、来年の誕生日は若々しく盛大にやろー♪
わ~😭💦💦 過ぎてしまってごめんなさい💦💦 お誕生日おめでとうでした(´∀`)💕 たかちーしゃんも作品も、大好き大好き💓 また一年、素敵に歳を重ねてください😃
2件
いやん、いやん❤ありがとう(ノ´∀`*) たかも好き。トモが(笑)そういや、トモの旅編とかやらないの? 姫様に失恋したトモが鳥に乗って旅をしながら、道中人助けする的な話(^∇^) そのうち仲間が増えて、悪人が出て来たら「この紋所が……」あれ?この話、聞いたことがあるような、ないような?
たかさん♪お誕生日おめでとうございます! ひとつ年をかさねて、ひとつ魅力アップですよ。 素敵な一年を、そして素敵な作品の更新を心待ちにしていますo(^-^o)(o^-^)o
1件
ありがとう(*^〇^)ノ♪ 魅力アップ!そうか、魅力アップすれば年なんて気にならない!? 明日から美に向かって突き進みますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まずは夜更かしをしない←これ重要だけどなかなか出来ない…。

/2ページ

14件