文字÷画面

今晩ゎ(^^)始。です。 今日は、 すこしだけ時間に余裕がありますよ~(^0^)こんなの久々だ♪ 息子(4)が GWの間に実家親戚を たらい回しお泊り中です。笑。 今日だけ限定でゆっくりとコメヘンが出来る!← もう、永いこと ちゃんとスターのお礼もコメヘンもコピ→ペースト しか出来なかったので、 時間に余裕があるときぐらいは丁寧に回りたいです。 …でも、きっと。 また明日からは忙しいんだろうなぁ…~(゜゜)遠。 ところで… 作品を必死に書くのと、コメ返を重視するの どっちが正しいんでしょうかね? 私は読んでもらって、 そこから初めて色んな人との繋がりが出来たように感じるので 書くことを優先して お礼回りを蔑ろにしまくっています。←orz=3 そりゃ、どっちも大事なんですけれど。苦笑。 こういうのは、答えが無いので困りますねww
・3件
こんにちわ★ 息子ちゃん、大変ですね(笑) コメントの返事は、できるときでも♪ 完無視はちょっと寂しいかもしれんけど、作者さんが頑張ってはるのは作品の更新でわかるし♪ これからも頑張ってくださいね(*^^*)
2件
今晩ゎ(^U^)コメントありがとうございます♪ と、いうか… あんな愚痴みたいな悩みに付き合ってくれてm(。。m)感謝♪ → あ、あと! 実は一般からいつも双子座の観覧してるんですけど、 更新の度に、ドキドキハラハラしてますww ぁわわあw(゜゜;w))~ y(*>∀<)wキャー♪ って、なカンジでw ★柚子★さんも、更新頑張ってください♪
1件

/1ページ

1件