牧畑 農

 えだまめこさん、連載お疲れ様でした!  最後まで読ませて頂きましたが、えだまめこさんの文才は嫉妬する程ありますね。  とりあえず第一部という事でまだ続きがあると思いますが首を長くして楽しみにしてますね。  『神様を拾いました。』ですが始めはほのぼのした感じの日常物だと思いましたが、最後の最後で恋愛小説らしくなりましたね。  たまに恋愛でハーレム物は付き物ですが、私個人としてはこの作品みたいに一対一の純愛が好きです。  そして色んな障害(声が出ない、年の差等)をありながらも愛を貫く所も好きでした。  何よりもえだまめこさんの小説は読みやすく、優しい雰囲気があるのが一番の武器だと私は思います。
・3件
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)! いつも応援してくれて、本当にありがとうございました! 感謝してもしきれませんm(__)m 続編は今、執筆中です! 激甘目指して頑張ります! もう少しだけ待っていて下さい!
2件
 無理をなさらずに。  私も最近更新が遅くなっているので…💧  サークルの方もよろしくお願いしますね(最近活動停止気味ですが…)
1件

/1ページ

1件